2011年09月26日

宮崎で初開催!美ボディになれるおまけつき♪ 

いよいよ今週の木曜日、29日に開催します。
宮崎では初開催です。ぜひお越しください。

9月8日、熊本市でのセルフリフトアップ教室の参加者の感想を一つご紹介。

「即効果が表れるのにびっくりしました。
そして、本当に優し~くなでるだけなのに!
面白かったです。
セルフケアとして自分でも続けていきたいとなと思います。
本当にありがとうございました。」30代女性


ホントびっくりするぐらいの即効で
小顔になっちゃうんですよ(^-^)

 ココロとカラダを美しく^^家庭で出来る簡単フェイスリフトアップ教室

 こんなお悩みがある方におススメです

  しわ、たるみ、くすみ、むくみ、 肩こり、冷え性、疲れの気になる方へ

 公認インストラクター・下田高裕さんによる<さとう式リンパケア>
 
 宮崎で初開催!美ボディになれるおまけつき♪ 
 
 リンパが自ら流れる体になることで健康になり、さらに美ボディになれるおまけつき♪ 

 日時:9月29日(木)午後2時~4時まで
 会場:宮崎市、清武文化会館(無料駐車場あり)
 参加費:おひとり2,000円


 下田高裕さんのご紹介

 ココロとカラダが軽くなる「緑の杜整体』代表
 熊本県の阿蘇に程近い菊陽町にあるごく普通の一軒家でやってる整体家さん。
 『緑の杜整体』熊本県菊池郡菊陽町原水1190-12

 緑の杜整体・整体師
 さとう式リンパケアインストラクター
 タイ式ヨガインストラクター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『さとう式リンパケア』
 日本テレビ「スッキリ」や「魔女たちの22時」をはじめ、数多くのテレビや雑誌などで「シワが一瞬で消える」と紹介され、美容業界からも注目されている話題のリンパケアが『さとう式リンパケア』です。
耳たぶ回し美顔術として知られるさとう式リンパケアは、顎の関節運動を利用した血流改善によるもので、血流改善によって簡単にリフトアップができシワまでとれてしまいます。
 「揉まない、押さない、引っぱらない」で一瞬で筋がゆるみ、小顔、美顔、シワの消失から、肩こり、頭痛、腰痛ケアまでできる驚きのリンパケアです。  



同じカテゴリー(フェイスリフトアップ)の記事画像
さとう式リンパケアで簡単フェイスリフトアップ
ホントびっくりするぐらいの即効で 小顔になっちゃうんですよ
やみつきになりそう!
家庭で出来る簡単フェイスリフトアップ教室
同じカテゴリー(フェイスリフトアップ)の記事
 さとう式リンパケアで簡単フェイスリフトアップ (2011-09-27 16:53)
 ホントびっくりするぐらいの即効で 小顔になっちゃうんですよ (2011-09-10 05:10)
 やみつきになりそう! (2011-09-06 17:11)
 家庭で出来る簡単フェイスリフトアップ教室 (2011-09-02 05:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎で初開催!美ボディになれるおまけつき♪ 
    コメント(0)